Blog

BLOG

(西野真理子)新しく加わったスタッフ達

西野です。

先日の全体ミーティングでgratifyを一緒に

作っていくことになった新入社員のスタッフ達。

一言、意気込みを言ってもらったのですが、

頼もしい言葉がどんどん出てきて、とても嬉しい

気持ちになりました‼️

先輩を超えたい‼️なんてのもありました^ ^

こんな風に先輩、後輩、上下関係なく、

お互いに刺激し合える事、尊敬できる事、

とても大切だなと感じました!!

BBE8FFCE-BB3A-4450-ABE0-5671DA2884C4

きっとこれから、新しく入社したスタッフ達にも

たくさんのハードルが待っていると思います!

私もたくさんのハードルありましたから^ ^

そして、今でもあります!

そんな時、諦めずにハードルを超える方法を

1つずつ試してみる。

そして色々な人のサポートがあって今がある事

を忘れずにいて欲しいと思います。

西野真理子