Blog

BLOG

(gratify)私たちの想い☆

こんにちは☆彡.。心斎橋店の籔本です!

最近は暑いのか寒いのかハッキリしない日が続きますね〜

この間一足はやくUSJのホラーナイトに行ってきました!!
ゾンビにびっくりしないと思いきや
あっさり驚かさせれてしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。

67A35D63-5A68-4838-8313-B4E5A09CDD02

お客様からもクリスマスイベントもおススメだよ!と言ってもらえたので
早速リサーチ中です☆
会話の中で旅行に行かれた話や
おススメスポットやイベントのことが詳しく聞けてとても助かってます(´▽`)

アメリカ村付近でもすでに飲食店のイベントで仮装する姿も!
今年も賑わいそうでちょっとだけたのしみです(´,,・ω・,,`)

ご来店の際はぜひそういった街の賑わいもチェックしてみてください♪

7FC8BE89-589E-4888-BF86-54B32D83D5B6

店内