Blog

BLOG

(+e店長) 難が有る人生

こんにちは!

gratify+eの小俣です。

先日高校の友人達とご飯へ行く機会が

ございました。

私の周りはまだ学生の方が多くて今年から

社会人になる人がたくさんいます。

その中でもわたしは社会人3年目で

友達にはちかが頑張ってるから自分も

頑張れる、そう言ってもらえました(^ ^)

わたしも社会人1年目は不安だらけで

泣くことも悔しい思いをしたこともたくさん

ございました。

久米川オーナーともこの話を何度か

ささていただいたことがあるのですが、

難が無い無難な人生より

難が有る有難い人生を選びたいと思いました。

友達にそう言ってもらえて、私も有難かったです(^ ^)

人生乗り越えられない壁はないと

私は信じております(^ ^)

有難い人生、楽しんだもの勝ちです(^ ^)♪

image

gratify+e 小俣