Blog

BLOG

(2nd チーフ)カッコイイ友人

こんにちは! more love gratify 2ndチーフの阿野です。 

私が専門学校の頃から、学生時代のバイトも一緒で今でも頻繁に会い仲良くしている友人の話をしたいと思います。

彼女も私と同じネイリストをしていたのですが 

海外に留学したい!と夢があり 最近ネイリストを辞めました。 

お金を貯め、もうすぐ海外に行く彼女と 

これからの目標やどうなりたいかなど話をしていると 生き生きしていて、眩しいです!笑

全く英語も喋れないし、海外には2回ほどしか行ったことのない彼女ですが

行ったらなんとかなるやろ! 

と楽観的で勇気のある性格は昔から尊敬しています。 

行動力があり、有言実行をしていく彼女を見ていると 

自分も負けていられないな!とやる気を与えてくれます。

1年後、更に成長した彼女に会うのが楽しみですし

私は私で彼女に負けないくらい成長していたいです! 

お互いが高め合える関係の友人がいて、幸せです。