Blog

BLOG

(+e店長) 周りの大切さ☆彡

こんばんは☆彡

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e 小俣です☆彡

最近私お友達がたくさんエクステを付けに来てくれます(*^_^*)

ありがたいことですよね♪

私自身もお休みが友達と合わないことがしばしばなので

こうして毎月会いに来てくれるお友達に感謝です。

私がこうして店長という立場で働かせて頂いていることに

友人達もいい刺激になっているみたいで(;_;)

いつもありがとうと友人たちが口にしてくれるのですが、

感謝しなければいけないのは本当私の方だな、としみじみ思います。

最近周りの友人のありがたみをしみじみと実感している

小俣でございました(*^_^*)