Blog

BLOG

(2ndチーフ)毎月の感謝

こんにちは!
more love gratify 2ndチーフの阿野です(^^)

私の出身は滋賀県なのですが
毎月、滋賀県からいとこがネイルをしに
お店まで来てくれています。
ここまで来るのに2時間以上かかるのですが
「ネイルをすると仕事中、爪を見て頑張れる」
と、言ってきてくれています。

いつも、戦隊モノや好きなバンドのアートなど
個性的なものばかりをしていたのですが
今回は好きな緑を使ったデザインで全部任せる!
と言ってくれました(^^)
イメージに合ったいとこに似合うデザインを考え
おまかせでさせていただしました♪

image

深い緑が好きないとこですが、秋っぽくならないように
色味にクリア感と、キラキラ感で
夏らしく仕上げました(*^^*)

凄く気にいってくれて、自分の好きな感じ!
だととても喜んでくれました(^^)
私も嬉しく、なにより楽しい時間でした!
改めてこのお仕事が大好きだと実感いたしました。

毎月、遠くから来てくれていることに本当に感謝です。
私は可愛いネイルと楽しい時間で恩返ししていきます(^^)