Blog

BLOG

(横井 心)寛大な心

こんにちは!

昨日から寛大な心を持たなければいけないなと

思い始めました。

なぜなら私はとっても短気(笑)

すぐ気分を害します。

それってとっても損をしてるなと

今更気がついたのです。

そして考えました。

この人、心が広いなとか

周りの人から頼りにされているなと思う人って

相手の気持ちを考えられて

客観的に物事を考えることが出来る人だと思います。

逆に寛大な心ではない人は

自分のものさしで相手の行動をはかっている気がします。

どれだけ

「私はあなたのことを考えて…」

「あなたのためを思って…」と言ってたって

どこかで

自分基準でいると寛大な心ではないと言えるのではないかと思います。

女性としても

寛大な心で異性に接するとモテるのでは!?と(笑)

お仕事面だけでなく、

プライベートでも素敵な魅力的な女性になるために

重要になると思います!

横井 心