Blog

BLOG

(横井 心)諦めたこと

こんにちは。

やっと春らしくなりました♡

さて、私は5年前

やりたかったことを諦めました。

なぜなら

諦めざるを得なかったから。

後悔してるか聞かれたら

後悔してます。

でも、諦めたからこその今!

自分の考えがかわりはじめたきっかけのひとつです。

このとき、お休みだった西野オーナーに

半泣きで相談したのを覚えてます。

大丸の喫茶店で(笑)

西野オーナーは

したいことをしたらいい。って

言ってくれました。

だからいっぱい考えました。

これでよかったかな?と思わないように

後悔しないように 今 頑張ろうっていうのが

私のこたえになったのです。

結果、

やめといてよかった!と

思ってます!

ときには

あのとき諦めてよかったなと思うこともあります。

でも、なるべく諦めたくない!

短い人生ですからね(*^^*)

5年前諦めたことが

いつかできたらいいなあと思ってます♡

できたらあと3年以内に(笑)

横井