Blog

BLOG

(吉田彩花)幸せ

こんばんは(^^)

先日+e久米川オーナーと
お食事に行かせて頂きました!

久米川オーナーとお食事させていただいた
際に沢山のお話をして頂きました。
そこで久米川オーナーが何度も口に
されていた言葉が今の
私にすごく突き刺さりました!

「他人から見て決して羨ましくない状況でも
自分が幸せに感じて居ればそれは
幸せだし、それで良いと思う」

と言う言葉でした。

全くその通りだなと思いました。

誰かと比べるもの
自分を不幸だと決めつけるのも
自分です。

「今この仕事をしていて幸せ」
「毎日美味しいごはんが食べれて幸せ」
「雨が降っても濡れない家があるし幸せ」
どんな些細な事に対しても
幸せはあるなぁと思います。

一つ一つにありがたさを
感じて居れば自分が決して
不幸だと思うことも無いのだと思いました。

久米川オーナーが最後に言ってた言葉も
頭から離れません!
それは
「gratifyのスタッフが感じる幸せは
私の幸せでもあるよ!」
という言葉。

私はまだまだだなぁと感じました!

久米川オーナー
お忙しい中私みたいな人間に
お時間を頂いて沢山の貴重な
お話ありがとうございました(^^)