Blog

BLOG

(吉田彩花)初心に戻って

こんばんは!
「特別な1日よりも普通の毎日を美しく」
まつげ、指先、白い歯、、、
人の印象を最も美しく変える事のできる
3POINTS BEAUTYが叶うサロン

gratify plus cocoマネージャー吉田です!

8月からgratifyplus coco石橋店に
新たなスタッフが加わりました^_^

レッスンのモデルになる事も
たまにあり、いろいろなお話しを
するのですが
「最終的にこうなりたい目標」
を聞いて、

同じ店で働いていて
似た職種でも
やっぱり人それぞれ色んな
夢や目標があるのだなぁーと
感じました!

純粋にいまある目標に向かって
ただ直向きに頑張れる姿を見て
私も
初心に戻りました。

いろんな邪念があると
中々思うように進まないし
今までにないミスが出てきたりして
本当に落ちに落ちてしまうのだなと、
最近とても身を持って感じる事が
有るので(笑)

純粋に頑張ります。
悪いことは何も考えない!

純粋な心を持って
前向きな気持ちしか持たないで
ずっと笑顔で頑張るのって
難しいですが
それが当たり前に出来るのが
「プロ」ですよね^_^