Blog

BLOG

(楠本 朋)仕事楽しくなーい

「最近仕事楽しくなーい」

そういう相談をちょくちょく受ける

楠本です♪

ありますよね(^^)

きっと誰にでも、

そして私にも(笑っ

そういう時は、
何で楽しくないんだ?とか
どうやったら楽しくなるんだ?とか

そういう細かいこと考え出さない事
が1番いい♡

そーゆーネガティヴな時に
考える事は結局、ネガティヴだから。

マイナスな感情で決断をした事を
その先にプラスに転換するのって
実は究極の至難の技だったりするもので。
だから結局、
楽しくないのスパイラルにはまっちゃったりはあるあるで。

大事な決断は
テンションが良い時が私のオススメです。

仕事楽しくなあーい

とそんな気分の時は
あれこれ考えないで

スキップしてみたり
鼻歌歌ってみたりしながら
目の前の事をただやってみる

‼︎

仕事が楽しいか楽しくないかが
本当に分かる時は

ここ嬉しいところでしょ!
ここ喜ぶところでしょ!!

って時に

自分の気持ちがどうなのかで分かるものだから。

私はその場面の時に

やっぱり仕事ってさいこー‼︎

って感じでトキメキが止まらなくなっています

笑っ(o^^o)

そういう一瞬の幸福感が最高に楽しいから

辞めれない

だからね、

その場面にない時のトラップは

スキップや鼻歌

かなりオススメですよ♡(o^^o)

写真は3年間お世話になった

more love gratify

今日復旧工事の打合せに行ってきました!

IMG_7170

寂しいな、

でも感謝♡

実は凄く思い入れがある店舗でした。

6年ぶりに出店に踏み切った店舗だったから

めちゃくちゃ勇気がいったのです。。

半年間位はちゃんと眠れなかったな(笑

その店舗も成長させていただき

gratify梅田店として

移転リニューアルさせて頂けることに!

IMG_7171

gratify梅田店

全席個室でふかふかのリクライニングチェア

となっております!

IMG_7172

IMG_7173

お出かけ前には、メイク直しもして頂けますよ

パワーアップしたgratify梅田店

スタッフも最高です♡

今後とも宜しくお願い致します!