Blog

BLOG

(楠本 朋)今日は胸が熱くなりました

やっぱり一生懸命な人って
人に感動を与える

人の本気には
大抵共感できるストーリーがあったりします。
今日は息子の空手の試合を見に行ってきました。

胸が熱くなりました。
久しぶりに思い出したのかも
この感覚。

そして自分を振り返る

子供の自慢のママになりたくて
一生懸命できる仕事から初めた私。

いつまでも初心を忘れてはダメですね。
もっと自分を成長させたいな。

今の日常を窮屈に思われている方も
沢山いらっしゃると思います。

仕事行かないといけないとか
会議に出ないといけないとか
勉強しないといけないとか
レッスンしないといけないとか

それはとてもとても
窮屈で自由じゃない・・・

だけども、逆にしなければ

何も出来ないままの
怠けものか、傲慢な自分のままで
その先に何があるのかな。。。

だったら、だったら

いけない、、、じゃなくて
したい、、、に変えられる自分がいれば

それは『窮屈』から
とても『有難い事』に

変わるのだと思います。

大切にしたいのは謙虚な自分

考え方で全てが変わる

たった一度の人生を
新しい自分を沢山更新して
沢山の感動と感謝に出会い
幸せいっぱいに送りたいですね♡

株式会社gratify
楠本 朋

05325491-EE38-4483-A544-0437F7112829