Blog

BLOG

(マネージャー)充実。

0EE72919-883E-4FAE-9F05-A36C9467CDF1
こんばんは^ ^
gratify plus.cocoマネージャー
ヨシダです☆

お写真は先日家族と毎年恒例の
御堂筋のイルミネーションを
見に行ったときのものです(^^)

最近色んな事に興味を持ち始め
ヘアセットの講習や
フラワーアレジメントの講習に
沢山応募して、毎日が
充実し、ワクワクドキドキしています。

gratifyに入社して
よかったなと思う事は数え切れない
くらい、沢山あるのですが。

中でも毎月20日にスペシャリストの
方々の講習を受けれるのがとても
自分の価値観が変わりました。

通常であれば、外部の講習は
安くても10万位します。

それを無償で受けさせて頂ける。
そして自分も成長させて頂きました。

本当に感謝していますし、
gratifyに入社して
よかったと思います。

若い時は、受けたくないメイク
講習を受けさせられて10万位
払ってるのに、ヤル気ゼロでした。

自分の学びたい事を
見つけると
必死になって時間をつくり
勉強したいと思えます。

そう思うキッカケを作って
くださったのがgratifyグループの
講習、セミナーです。

ありがとうございました!