Blog

BLOG

(gratify店長)2018.01

お久しぶりの福井です✯

2018年始まってもう1ヶ月が終わろうとしておりますが

皆さま今年の目標などは決められてますか?

プライベートでは

明確な夢や目標は常になく

楽しくマイペースが個人的目標な福井ですが

今年こそ

何事にもスピーディーに行動力を大切に

人とのコミュニケーションを大切に

やりたい事を全てする!

ぐらいの勢いでいるのですが

なかなか難しいです😭

そんな私ですが

最近お仕事では新しくスタッフが2人増え

心斎橋店盛り上がっております♡

もちろん遅くまで残ってレッスンや覚えることもたくさんありますが

新人さんのひたむきさや謙虚さに

こちらも気が引き締まります。

真剣にレッスンに取り組む姿を見ていると

いつも技術職でよかったなー、と

思います。

レッスンはいつまでたっても尽きないし

挫折することも多々ありますが

自分の技術になった時、お客様に喜んでいただけた時の

嬉しさは格別です♡

その喜んでいるスタッフを見るのが私の楽しみでもあります。

1515122505067

愛しの心斎橋スタッフ♡

全員集合の写真を撮るのが2月の目標です♡笑

gratifyグループでは

ネイリスト.アイデザイナー

を随時募集しております✯✯✯