Blog

BLOG

(横井 心)素直さ

素直な人って素敵だなーと

ここ最近、考えてました。

成長するにつれて

素直な気持ちがだんだん減ってきて

プライドだったりで

自分の考え方ややり方を変えることが

難しくなっていきます。

でも、素直な人って

すごく魅力的だし、愛されてる人が

とっても多いですよね!

素直さならではの短所、というか

損することも多いかも知れません。

でも、素直に人の意見を聞き入れて

考え方を変えたり

やり方を変えることができるほうが

より良くなると思いませんか?

傲慢になると成長って

止まっちゃうんじゃないかな?って思います。

私は正直者が馬鹿をみるなんて

絶対に許せません。

素直に、正直に、謙虚に

一生懸命な人ほど幸せになれると思うし

自分もそうなりたいと思っています。

もう2月!!

今月もハピネスをお届けできるよう

頑張りましょうー!

1517555599944-1303517144

昨日はgratify+cocoの中尾のお誕生日でした!

頼もしくなりました!

素直で素敵なスタッフの一人です!

お誕生日おめでとう(^^)

横井