Blog

BLOG

(松本 聡美)新体制♪

気がつけば3月ですね‼︎

1日の店舗ミーティングでは、
本店スタッフに4月からの新体制を発表…

なんと、長年心斎橋本店を支えてくれた店長福井とチーフ大倉が、
4月からはgratify直営店舗のマネージャーに昇格することに‼︎

そして、本店は新店長に岡崎、
新チーフに小林という新しい体制で始動致します‼︎
本当にスタッフの昇格が嬉しくて
これからさらにワクワクが増えると思うと
嬉しくてたまりませんo(^-^)o

そして先日初めて、福井、大倉、岡崎、小林と5人でミーティングを行いました!
終電ギリギリまで、
これからの本店の取り組みテーマを考えていた時、
それぞれから意見が飛び交い、「これもいい!、でもなんか違う…こうでもない。。」と、、想いがテーマにまとまらない状態に、、、

少し沈黙のあと、福井から「本店といえばこれでしょ‼︎」とテーマを言われました。

そのテーマというのは、実は私が店長をしていた時に沢山の想いを込めて考えたテーマでした…(´;ω;`)
すぐにみんなも納得してくれ、改めてそのテーマにこめた想いを共有することもできました。
その想いをしっかり引き継いでくれていた事を再認識し、涙が溢れそうなくらい嬉しくて、、
お客様にはもちろん、スタッフや会社に対しての想いがこんなに強い人達が沢山いるgratifyって最高やな…♡と。

3月も宜しくお願い致します☺︎‼︎

A42DDA96-DD0C-4AA0-A4F2-0DD4608EF354
gratify
ネイル部 部長
松本 聡美