Blog

BLOG

(西野真理子)サロン実習

もう来月には4月。

本当に時間の経つ速さを実感しています。

桜も咲き始め、gratifyでは4月には新卒生

が入社してくる予定です。

そんな中、2月まで専門学校から実習生がサロン

実習に来てくれていました(^^)

少しでもネイルサロンの雰囲気を掴んでくれたら

嬉しいです。

私もネイリストになろうと思った時の

ネイリストのイメージ、そしてネイリストに

なってから感じるネイリストの価値は大きく

違い、こんなにもステキな仕事であると思って

もみませんでした。

今でも始めてご指名を頂けた時の嬉しさを

覚えています。そして指名を問わず何度も担当

させて頂く間で生まれるお客様との信頼関係も

想像していませんでした。

これから入社する新人さんにもご指名を頂ける

嬉しさや信頼される喜びを感じて欲しいなと思います。

辛い事やしんどい事があっても

どんな事でもその先にはやっぱり嬉しい事が

待ってる。そう思ってチャレンジしていきたい

と思います。

そう思えるgratifyで働けている事を幸せに

思います(^^)

西野真理子

F0346A78-A979-43D2-AEBC-389D5B5CAB1E