Blog

BLOG

(楠本 朋)最大の成長促進剤

楠本です!
先日の責任者会議は
社員研修で有名な葉ppiness代表の
井上幸葉先生に講義を行って頂きました。

お題は

↓↓↓

部下がついてくるリーダーへの
7つのステップ

私自身も必死でリーダーをしていた
5年前を思い出しました。

自分自身が大事にしていた部分が

重なってる箇所があると、

何だかとても嬉しくなったり

なるほど、、、
と新たな考え方をいただけたり

あっという間の2時間でした‼︎

毎回思いますが、幸葉先生の講義は
ほんとにあっという間に終わってしまいます。

そして改めて思う事は
人の話を聞かなきゃダメだなっていうこと。

毎日同じようなライフスタイルを

送っていると

行く場所も
会う人も
やる事も
同じになってきて
どんどん視野が変わらなくなってしまうのは
普通の事だったり

だからやっぱり
たまには自分と違う視野で生きている
人の話を聞かなきゃなって。

ほんの些細な情報が
変わらない日常を
パーっと明るくしてくれたりするものです
(o^^o)

信念は大切だけど
その信念でさえ、角度を変えてみれば
意味や、捉え方は大きく変わるもの

聞く耳や、柔軟な心というのは

まだまだ成長途上の私達には
最大の成長促進になるっ!!

gratifyは沢山のミラクルパワーで

ここまできましたが
皆んながそれぞれさらに変化する事で
さらなるミラクルを起こせるgratify で

ありたいな♡

D7DAED9E-AF98-453A-90D8-76DECE3E78F7

写真は、4月からgratifyグループの

個室型サロンのみでメニュー化された

ハンドスパのビフォーアフターのお写真です!

私の手。少し影になっていますが

元々、くすみ過ぎです。笑

仕上がりも一目瞭然ですが

極上の至福の30分、

日頃のお疲れをぜひ癒して下さい。

株式会社gratify
楠本 朋