Blog

BLOG

(楠本 朋)恵まれている

楠本です♪

昨日は愛しの中栄店長率いる

なかもずスタッフたちと

焼肉を食べに行ってきました‼︎

2E78674A-90B7-4BD1-95A2-9C8C3C5D7F0C

こうやってスタッフたちと食事をしていると

gratifyは本当に素晴らしい人に恵まれてると

いつも感じます。

そして初心に戻れる瞬間

私にとって凄く大事な瞬間です。

この人達の為に私に何が出来るかな。。。

彼女達の為に出来る事を増やす為に

頑張りたいって素直に思えます。

私の出来る事は、

彼女達にやりがいや責任を持って幸せに

働ける環境を作ること。

その為の労働環境の向上は、まだまだ課題が

いっぱいです。

でも必ず実現していきたい‼︎‼︎‼︎

先日、西野取締役と

gratifyの展望を考えていました。

やっぱり何よりも

働くスタッフが日本一幸せな

グループを目指そう‼︎‼︎って。

そして事務所に戻り

本店の岡崎店長と有木ネイリストに

宣言‼︎

そしたら2人して

「私たちも頑張ります‼︎‼︎‼︎‼︎」ってT^T

(2人の写真がないのが残念です。)

もうなんだか有難くて、心強くて

あの瞬間の思い出し泣きは

既に10回は超えております、笑。

本当にgratifyは温かな人に恵まれています。

【刻石流水】

かけた情けは水に流せ。

受けた恩は石に刻め

私の言動の指針としたい言葉1つ。

もう希望しかない♡

感謝♡♡

5090984A-D56B-4EEF-9DCF-0954FAE64B47

写真はなかもず店の新メンバーの

山本ネイリスト!

スタッフがwでお祝いケーキを

用意してくれてました^ ^

山本ネイリストと私は誕生日が1日

違いらしい‼︎親近感湧きます、笑。

年下の彼女ですが、素晴らしキャリアと

朗らかな人柄を私はリスペクトしています!

gratifyの仲間になってくれて

ほんとに嬉しい♡

皆様もぜひ会いに行ってみて下さい(o^^o)

株式会社gratify

楠本 朋