Blog

BLOG

(楠本 朋)より多くの人を笑顔に、幸せにする仕事。

今日は、お寿司が食べたくて

近所のかっぱ寿司へ。
 
 
 
 736F733B-C912-4513-8A4A-71DE83274B0B
私はどちらかというと私食べるモノには
お金は惜しまないタイプ。
リッチなブランド品よりも高級なエステよりも
美味しいモノを好きな人と食べる時間へ
お金を使う事を優先したい派です、笑♡
でも、ここに来るといつも思う。
「ほんとに凄いっ!!」
 
いつからお寿司が100円で食べられる
ようになったんだろー。
お寿司って敷居が高いイメージだったのに。。
でもここは、気軽にこれてメニューも豊富。
注文にもとってもスピーディ対応してくれて
そして普通に美味しい♡
 
 
ロープライスでこの品質提供を維持する為に
とてつもない企業努力があるんだろうな〜
 
なんてついつい職業病、笑。
 
 
かっぱ寿司さんて、お店のつくりから、
注文方式や配膳、おしぼり、お茶、醤油、
わさびまで全てに
ぬかりない工夫がありますよね。
こういう企業努力や工夫の上に
コスパの高い商品が実現されているんですね。
 
お陰で、ほんとに沢山の人々が
コスパの高い幸せな外食タイムを
楽しめる♡
素敵だなー♡♡♡
より多く人に。。。
私もやっぱりそういう仕事をしていたいな。
経済的背景って、人それぞれ。
そこには色んな事情があります。
 
でもその中でもより多くの人々
お値段以上を実現して、喜んでもらって
高いコスパを継続させ続け
業界で打ち勝っていくって
ほんとにすごいすごい努力と工夫に独自性。
優良チェーン店って、ほんとに凄いっ‼︎
お陰で、ほんとに沢山の人々が
コスパの高い幸せな外食タイムを
楽しめる♡
 
より多くの人を笑顔に、幸せにする仕事。

株式会社gratify

代表取締役      楠本 朋