Blog

BLOG

(西野真理子)環境は人を育てる

西野です。

今日はgratify に入社してからの振り返り。

そういえば、今日で入社してちょうど7年。

8年目に入ります^_^

本当に早く時間は過ぎていくもので、あっと

いう間でした!!

当時と今では、置かれている環境も違えば、

考えている事も、知っている事も、全然違います。

本当に人は周りの環境や、周りにいる人で

自分自身が変わっていくんだなと実感します。

どんな環境に身を置くかは自分の選択。

自分自身がどんな選択をしていくのかで決まっていくんだなと思います。

だから、挑戦する気持ち、なりたい自分に

なる為に必要であればチャレンジしていく

自分でいたいなと思います^_^

851C1A81-0EB0-4CEA-9F2D-97F42B9227A6

福岡店準備に向けて福岡に行った時にして

もらったネイルです♪

新しい事や新しい物に触れるとワクワクします♡

西野真理子