Blog

BLOG

(西野真理子)挑戦からの学び

西野です。

もう11月半ば、、早いですねーーー‼️

あっという間に年末です。

突然ですが、

皆さんは何かにチャレンジ、挑戦してますか??

私は先日、ハーフマラソンに挑戦しました^_^

特段、走るのが好きではないのですが、、

チャレンジしたかったから。

自分で「ハーフマラソンも走れなかったら

これから何も根性なしで諦めてばっかりに

なる!!」

そんな風に自分に喝を入れ、挑戦しました^_^

もちろん時間内に完走。

30代の間にフルマラソンを達成します!!

何かにチャレンジする事は、一生懸命にする

諦めない事。挑戦すると学びがあります^_^

よく言いますが、「失敗とは何もしないこと。行動しないこと。諦める事。」

私の今回の学び。人のパワーは大きい!という事。

今回のマラソンで、1度も会ったことのないボランティアの高校生。子供達。地元の人たちが応援してくれました。

初めは知らない人から応援されても、、、頑張れないな、、、

と思っていましたが、人のパワーは凄い!!

めちゃくちゃ励みになりました!!^_^

皆さんの周りにも応援してくれてる人達はいませんか??

そして頑張っている人がいたら、応援してあげましょ♪

西野真理子

60BD83E8-3D0F-4A31-BE5A-8AD119B9D2EC