Blog

BLOG

(松本 聡美)gratifyらしさ

松本です!

もうすぐ2018年が終わろうとしていますね。

今年はどうだったか振り返る時期に入り、

やっぱり今年もお客様やスタッフに沢山支えられながらも

いろんな経験をさせて頂けたなと

感謝の思いが溢れる1年だったなと思います。

仕事を続けていれば続けた結果があって

新しいことにチャレンジしていればチャレンジしている経験もあり

何もできていない、成長できてるのかな?

などと思うより、いいことに目を向けて認めていこうと

思えるようになりました(^^)

そう考えると日々成長できる仕事って

楽しいな♪有難いな!っとつくづく思います。

『gratifyの教育テーマ

〝仕事を楽しむ〟

大切にする価値観は、

「感謝・思いやり・理想」』

残りの数日も成長を楽しめるように

また感謝の想いを持って

gratifyらしさを発信していこうと思います♪

E7A3DDC8-0D04-4589-B03D-B9A6569F18EA

松本 聡美