Blog

BLOG

(大倉亜紀) 〜力。

こんにちは!gratifyの大倉です!

今年も残り1週間となりましたね。
皆様は今年やり残した事は無いですか?

私は今年中に…と決めた事をやり残さず新年を迎えようと毎年心に思ってるのですが

やはり今年も2つ3つ残して2019年を迎えそうです。

2018年は私事ですがマネージャーに昇格させて頂き、まだまだマネージャーとしての勉強の毎日です!チーフの時と比べ判断力が凄く必要で性格的に優柔不断という事もあり自分なりに判断して出した答えも「こう判断したけども、もしかしたらこうなるかも知れない、もっといい方法や答えがあったかも…」などと深く深く考えてしまい頭の中が迷路のようになってしてしまう事があります。。。判断力を鍛えないといけないなと思っています!

来年はマネージャーとしては2年目になるのでマネージャーとして自分に足らないチカラを確認し身につけ精進していきたいと思います。

2019年もgratifyグループを宜しくお願い致します。

C1F2C6A7-6999-47AA-88FF-EDF20473B1AA

心斎橋店のスタッフ達で仲良くXmasパーティーをしている写真です!

皆様にもサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように♪