Blog

BLOG

(横井 心)2019年スタート!!

あけましておめでとうございます!

もう年が明けて10日経ちました。

本当に毎日早すぎて
また気がつけば年末になってそうです(笑)

仕事始めは本店でみんな揃って

ミーティングがありました。

gratifyの想いを共有するため、
そして自分自身の成長のために
なりたい理想の自分を明確にして
今年の目標と
半年後の目標をたてるための
社員証を頂きました♡

目標ってせっかくたてても
忘れてしまったり
日々の生活に一生懸命で
達成できないこともあります。

だけど
自分がどんな自分になりたいかを先に
明確にしてから目標を決めると
達成するための努力を
継続できるんだなと思いました。

ミーティングの中で私は
gratifyplus、gratify+cocoのスタッフたちと
目標を発表しあい、
それぞれの想いを聞き、
自分の目標はもちろん
みんなの目標が絶対達成できるように
協力したいと思いました(^^)

それにcocoの店長がさっそく

スタッフが目標を具体的にし

達成できるように

一週間後に提出するように伝えたと聞いて

更にやる気まんまんになりました!

幸先の良いスタートです♡

いつも頑張ってくれているスタッフが
自分の人生を豊かにできるように
今年もしゃかりき頑張ります!

本年もよろしくお願い致します!!

IMG00203-480x480

12月30日の忘年会で
gratifyplus、gratify+cocoのスタッフと
お写真を撮りました♡

私のにたにたへらへらした
嬉しそうな顔もご覧ください(笑)

横井