Blog

BLOG

(大倉亜紀)2019年

こんにちは大倉です!

改めて明けましておめでとうございます。
新年を迎え皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は新年初ミーティングで社員証を配布していただきました!

本年来年3年後の目標やなりたい自分の理想像など記入する事ができ自己設定が書けるようになっており、尚且つ目標達成の為にどうするかも細かく記入ができるので出来ている部分、出来ていない部分が明確にわかり自己管理、自己分析もしやすくなるので凄くいいこの社員証を大切に常に見返し、まず本年の目標を達成できるよう頑張ります。

本年も宜しくお願い致します!

DEC9E9B1-3F52-4942-AA69-EB6DD621314D

本店のアイデザイナー市山が忘年会で発表してくれた言葉に感動しました。

市山のgratifyでの思い、アイデザイナーとしての目標を聞き少しでも早く達成出来るようアドバイスやフォローをし成長を側で見ていこうと思います!