Blog

BLOG

(西野真理子)gratify に出会って

私は30歳の時にgratify に入社しました。

当初は自分でサロンを持ち、多店舗展開したいと思っていました。

今はgratifyに自分ができる価値を貢献していく事を目的に働いています。

そう思うようになったのは、

gratify に入社して、上司、部下に関係なくgratifyで一緒に働く人達の綺麗で前向きな言葉や、自分にない温かい価値観に触れ、

自分自身もそうなりたいと思えた。

そんなgratify という会社が大好きです。

そしてgratify という会社が大好きなスタッフが1人でも多く増える事がとても嬉しいです。

そのためには、gratify が長くお客様に愛される、もっとよりたくさんのスタッフが誇りに思える会社になるように進んでいきたいと思います。

懐かしい写真^_^

EE19C1E5-9D8E-4B3F-85E7-FEE6AFF28D89