Blog

BLOG

(梶河)レッスン

こんにちは!

gratify+restの梶河です!!

先日、幹部でのミーティングがあり

ミーティング終了後、幹部のネイリスト陣

4人で新しいネイル商材を使ったアートの試しで

残って練習していたのですが、

4人共gratifyオープニングのメンバーで

オープン前 みんなでしていたレッスンの光景を

思い出しとても懐かしくなりました。

一人でしているのと違い みんなでしていると

こうしたほうがこうじゃないかとか

色んな意見がでたり 誰かが動画などを検索したりと

試行錯誤していてもいいものができやすいというか、

一人でするレッスンもガっと集中できていいのですが

煮詰まりやすかったりもするので

楽しくできてとてもいいなと思いました!

前に比べるとレッスンをするという事が減って

しまっていたので新しいアートや むつかしいなと

思っていたもの、外部へのセミナーの参加も

どんどんやっていきたいなと思いました!

そしてもっと沢山のデザインの幅を広げ

お客様に楽しんでいただきたいと思います!

569