Blog

BLOG

(久米川恵美子)挑戦♪

こんにちは♪久米川です^^

すっっっかり四月、一年の4分の一がすぎてしまいました。

これをあと3回繰り返すともう年末です。(笑)

新しいスタッフもうちに加わり、若者のエネルギーを吸い取って自分の活力に

してやろうと思ってます。(笑)

日々過ごしていく上で感じていること。

自分の勝手な決めつけほど邪魔なものはない。って思ってます。

自分は人見知りだから、人と話せないから、~するのが苦手、

それって、自分の思考や行動にブレーキをかけてしまってないか?

考え方ひとつで自分自身の色んな可能性を失ってないかな?って思います。

新しい考え方をし行動することって、今までにない自分の扉を開ける瞬間であり

とても勇気があることであり、不安でいっぱいになることだってあります。

でも新しい何かに出逢うには絶対的に自分の勇気と勢いと覚悟がいる

それに挑戦した人にしか成功も失敗(教訓)も得れない。そう思います。

挑戦してたとえ失敗しても、死ぬほどのことではありませんし、

たぶんなかなか人って死なない。

ちょっとした日々の挑戦、達成があらたな自分を作ってくれるパーツになると思います。

めげずに、諦めずに、だだ前だけを、上だけを目指して

スタッフと一緒に成長していきたいです^^

まずは自分の目標を明確にするところからスタッフの皆さんもはじめてみてください♪

resized_01 (23)

先日の小島先生の講習会^^

会うと元気になり、とっても素敵な先生です♪

gratify+e

久米川恵美子