Blog

BLOG

(山本麻理)本店ミーティング☆

みなさんこんにちは♪

毎月月初は店舗ミーティングや責任者ミーティングがあり、

今月は新入社員が入ったり新しい風が吹いてやる気に満ち溢れている山本です(*^_^*)

そんな店舗ミーティングは心斎橋本店で参加しているのですが

今回のミーティングは涙が出そうなくらい感動してしまいました!

前回私のことはブログに書いたのですが、

一人ひとりなんでネイリストになったのか?なんでgratifyを選んだのか

どういった夢や目標があるのか、みんなの話を聞きました。

それに対してその夢や目標を叶えることが店長の夢だと、

私とチーフを信じてついてきてほしい!

と本店の店長が言ってくれました。

アイデザイナー時代から一緒に働いてきて、去年店長になり

なかなかうまくいかない現状、葛藤いろんな気持ちがあったことも聞いていました。

一生懸命でまっすぐだけど不器用でという彼女が

本気で気持ちを伝えてくれて、、、すごく勇気がいったと思います。

そしてそれが伝わって泣くスタッフ。改めて頑張らないと!と思わされました。

この想いや言葉をしっかり受け止めて、

私もスタッフと店長の夢をかなえられるように全力を尽くしていきます!!!

IMG_4719

そんな本店メンバーとの写真♡ゆかちゃんゆりえちゃんお誕生日おめでとうございます♪