Blog

BLOG

(梶河)むくみスッキリ!

こんにちは!

gratify+restの梶河です!

今月Great E One’sから

着圧ソックスとアームガードルが

入りました!

着圧ソックス.+*:゚+。.☆

◆超強力な段階圧縮と遠赤外線効果のダブルアクション!

夕方になるとブーツがきつくなる・・・

女性なら誰しも 経験したことがあるのではないでしょうか?

足の疲れ、冷えは 血行不良からくることが多く、むくみの大きな原因となっています。また、むくんでいると本来よりもずっと足が太く見えてしまうもの。

このグラントイーワンズ、アティーボハイソックスなら、ふくらはぎから足首にかけての段階着圧設計によりレッグラインをすっきり引き締める効果が期待できます。

さらに「光電子繊維」の保温効果によって、冷えやすい足元の冷えにもおどろきの効果を発揮します。

こんな人におすすめ!

●立ち仕事で脚の疲れが気になる

●長時間のデスクワークで脚のむくみが気になる

●夏場のエアコンや冬場の脚の冷えが気になる

●乗り物に長時間乗る人

●美しいレッグラインをつくりたい

私も毎日座り仕事でむくみがすごいのですが

片方だけ1日履いて

仕事をしましたが、営業後

ぬいでビックリ!!

左右の足の太さが全然違っていました!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

お値段は

販売価格2組セット ¥9800+tax

そして

アームガードル.+*:゚+。.☆

紫外線の強い日の必需品。程よい締め付け感で二の腕対策にも!

. “APファイバー”で若返り効果!

“APファイバー”は、人体に好影響をもたらすといわれているマイナスイオンを発生させ、血中酸素濃度の増加、癒し効果、保湿効果、血行促進等の効果が認められた高機能繊維。 .

“光電子繊維”で元気を応援!

“光電子繊維”は体温エネルギーを利用し、遠赤外線に変え、再度身体に送り返す能力に優れたセラミックを練り込んだ高機能繊維。冷えから身体を守り、身体を芯から温めます。また保湿効果も高く、エアコンなどの気になる感想から素肌を守ります。

私もアームガードルは去年から持っていて

夜つけたまま寝ると 朝の顔のむくみがスッキリします!

瞼がむくんで腫れぼったくなることが朝は多いですが

瞼のむくみが一番とれているように思います!

お化粧もしやすいです!

お値段は

販売価格¥9800+tax

施術中にお試しで装着もできますので是非気になる方は

スタッフにお声がげください!

652