Blog

BLOG

(西野真理子)リーダーシップ

最近はだんだん本をきちんと読む事が

できるようになった西野です。

実は活字が大の苦手、、、

だけど、なんだか読みたい気持ちになるの

は私だけでしょうか?

テレビでやってるのをみて、即購入した

本。「スタンフォード式最高のリーダーシップ」

その中には、たくさんの事が書いていますが

1人ひとりがリーダーシップを磨くことがが

大切だということが書かれていました。

一緒に生きていく家族、同僚の為に最良の

行動をとる責任があり、1人ひとりがリーダー

シップを磨くこと。それが個人の充実につながる。

そう書いてありました。

わたしもgratifyの一人として、リーダーシップ

を磨く事を日々色々な経験を通して学んでいけ

ればと思います^_^

9FF071D3-EC8B-4D59-B128-4A80594D909D

西野真理子