Blog

BLOG

ラッシュアディクト日記/梅田ネイル/gratify

☆姉妹店7店舗あり☆

皆様こんにちは!谷口です!
谷口、ついにアッシュラディクト、GETしました~!!!

海外の方のような下まつげに憧れて、パーマをしたら、
自まつ毛が足りない(; _ ;)/~
ということが起こりましたので、
これを機にアッシュラディクトやってみまーす!

ということで、話題のまつ毛美容液、日記つけていきます!
気になってる方はぜひ、まつ毛の経過を見ていってくださいね~♪

ブログ画像

ハケ型タイプで、清潔な肌にアイラインのように塗るみたいです!

ブログ画像
ササッと塗れて以外に簡単♪
果たしてこんな簡単でまつ毛は伸びるのか?!笑

☆1日目☆ブログ画像

1ヶ月後が楽しみです!

それでは!
4月もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

以上、谷口がお送りしました。

トレンドネイル全て追加料金0円!
梅田 パラジェル
梅田 マグネットネイル
ならgratifyにお任せ♪
毎号ネイル誌にデザイン提供している最先端のサロンでお安く好みのネイルが叶います!