Blog

BLOG

(2nd店長)月1のミーティング♪

こんにちは!

お洒落で可愛いフレンチネイルのあるお店

more love gratify 2ndの朴です^ ^

先日毎月初めに行われる店舗ミーティングがありました。

新店舗オープンのため

、いつもいらっしゃる、寺内オーナー抜きでのミーティングとなりました。

自分たちだけで初めてミーティングをしましたが

4月から始まることについて

それぞれが意見を出し合い

こうしましょう、

これはいいんじゃないでしょうか。

と話し合い 色々なことを決めました。

皆で意見を出し合いお店のことを決めていく

その時間て本当に大切だなと感じました。

今まで自分が一番新人だったスタッフにも後輩が出来

皆しっかりしてくれているこの雰囲気大事だとヒシヒシ感じました。

4月から始まるたくさんのことにドキドキしていますが

その分楽しみでもあります^^

今まで以上にお客様にハピネスを提供できるように頑張ります♪

お写真は毎月ご来店頂いておりますVIPのT様^^

とっても可愛らしい方で私の方が癒されちゃいました♪

ネイルはお持ちこみ画像からチューリップ柄です^^