Blog

BLOG

(寺内志保)ポジティブはhappy

些細な事でも喜んだり

幸せと感じれますか? 

寺内です!

時々、人に言われた事を思い出す事があります。

え? 

そこラッキーなの?

逆に面白いね~^ ^ 

その事がそんなに楽しいの?

笑えるの? 嬉しいの?

周りも笑顔になって楽しい空気になります。

きっと、頭の中がお花畑だから♪ 

時々冗談で返します^ ^

私がポジティブになったのは 色々な壁を乗り越える為にそう努力してきたから。 

いつの間にか そんな思考になったのだと 思います。

勿論ネガティヴになる時だってあります。 

けれど、年齢や経験、努力を重ねた事で切り替スイッチが いつの間にか強化されたのかな…

同じ時間生きて過ごすならポジティブで生きる方が数段楽しめるし、 人一倍喜んだり幸せを感じれるものなのだと 思いました。

いつも笑顔でいれるのも自然、 そして日頃の表情も穏やかになっていくのだと思います^ ^