Blog

BLOG

(横井 心)こころ

こんにちは。横井です!

先日のオーナー会議で
オートネイルというのがあり
ほとんど器械を使ってネイルをする
というもの!

一度試してみたいと思っております!が
やはり少しライバル視してしまいます(笑)

器械を使うメリットはもちろんたくさんありますが
やっぱり人がするほうが仕上がりにも温かみがあり
施術時間も楽しく過ごして頂けるはずです!

心のない接客、技術は器械でもできます。
心のある接客、技術
この方のためになにができるか?を考えられるのは
私たちだけです。

未来を想像すると
どんな風になっているのか、ワクワクと
人間たちが器械、ロボットに負けない
素晴らしい生物であることを願います。

ロボットにないものは心や思いやり。

A.I.みたいな未来にならないよう
人間が強くならなければいけません!