Blog

BLOG

(2nd チーフ)初心に戻って

『初心に戻って』

こんにちは!more love gratfy 2nd チーフの阿野です。

2ndには、3月4月と新しいスタッフが増え賑やかになりました!

二人とも凄くやる気があり、毎日笑顔で頑張ってくれています^^

そんな二人を見ていると、私もここで働き始めたときのことを思い出します。

毎日終電までレッスンをしていた頃が懐かしく思います。

先日、一緒にレッスンをしていたとき私がしているのを動画にとっていいですか?

と、私もお手本になれたことに喜びを感じました。

私が新人のときも、先輩がする技術を動画でとらせてもらい同じようにやってみたり

とにかく見て聞いて少しずつ近付こう!と思ってしていました。

そんなことを思い出しました。 

キラキラしている姿はとても素敵で、パワーがもらえます! 

私も負けていられないですね!