Blog

BLOG

(2nd 店長)2nd anniversary

こんにちは!

お洒落で可愛いフレンチネイルのあるお店

more love gratify 2ndのパクです。

今日でお店が出来てちょうど2年の日です。

一昨年の今頃オープンでまだ皆何もできない中

お店をスタートさせたのが懐かしく思います。

この2年間で本当に色々なことがあって

つらいことも苦しいことも

逃げたいと思ったこともありました

でもその度にお客様の笑顔や

周りのスタッフの支えや

社長や部長、オーナーの温かい言葉などに支えて頂きました

沢山のお店が出来て

潰れて

また出来ていく中

2年間続けてきて

今もなおご予約で埋まるようなお店になれたのは

こ愛顧くださっているお客様のおかげです。

本当に言葉で言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてお店を支えて、私についてきてくれているスタッフたちにも感謝しかありません。

普段は注意して、怒ってばっかりな私ですが、

本当に一緒に働いてくれているスタッフにはいつもいつも感謝しています。

皆がいなければ今の私も、今のお店もありません。

特にオープニングから一緒に働いてくれている阿野と久保田は

入ってきたときは本当に何も出来ない子たちで、どうしたものかと悩んだときもありましたが

今は私がお休みでも安心してお店を任せられるぐらいしっかりと責任感を持って働いてくれています。

本当に彼女たちには頭が下がる思いです。

いつもありがとう。

沢山の方に支えられ

more love gratify 2ndは今日2年目のこの日を迎えることができました。

来年再来年ももっとずっと何年何十年先も

お店が続けていけるよう

お客様にハピネスをお届けさせて頂けるよう

より一層努力してまいります

これからもmore love gratify 2ndをよろしくお願いいたします。

写真はこの間阿倍野ルシアスに新しくオープンした姉妹店と2ndのスタッフと西野部長とでのご飯会です^ ^