Blog

BLOG

(+e店長) 負けない気持ち

こんにちは☆彡

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e おまたです。

私事ですが今月でこのgratifyに入社して丸2年が経ちました。

早いものですね(^-^)

入社当初は右も左も全く分からず先輩方にご迷惑をおかけしてばかり、、。

何からしたらいいのか、何を覚えていったらいいのか、

上手くできない自分に腹ただしさもあり、何回も泣きそうになり、

辞めたいと思ったこともしばしば(笑)

でもどこかで社会人一年目で負けてたまるか、という想いがあったんでしょうね。

周りの友人が学生の子が多い中でふつふつと闘争心を燃やしていた記憶があります。(笑)

何もできない中で見捨てずに指導してくださった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。

今となってはこの仕事にとてもやりがいを感じ、幸せを感じています。

今はサロンにも新しいスタッフが入ってくれて、頑張っているスタッフの姿をみると

応援したくなります。

一年後、二年後、スタッフたちの成長した姿が楽しみです(^ω^)

gratify+e 小俣