Blog

BLOG

(2nd)周りに感謝☆

こんにちは!

モアラブグラティフィ2nd川合です^ ^

私がグラティフィーに入社して、早いもので3ヶ月が終わろうとしています。

この、三ヶ月間怒涛のように日々は過ぎて行きましたが、少しずつ自分のペースを掴んで来ました。

私はパートタイムとゆう事もあり、オープンから夕方までの勤務時間ですがとても充実したネイリストとしての時間を過ごさせて頂いています。 

これも、グラティフィーに入社させて頂き、協力してくれるスタッフの皆さんを始め、家族の存在なしには語ることが出来ないものです。

私がネイリストになろうと決心したのは子供が生まれてからでした。

自分の好きな事を好きなペースでしたいという思いから、 元々爪にコンプレックスを持っていましたが、ネイルをする事により見違えるように綺麗になり、気分も明るく、家事も頑張れたものです。

私も同じ様に悩んでいる方に、ネイルをする事によってこんなにも気分が変わるんですよ!と伝えたくてネイリストを目指そうと思った事がきっかけでした。

スクールに行く事を快く協力してくれた家族。検定などで協力してくれた友人、家族。 とても周りに恵まれて、ネイリストとしての今の私が居ます。

感謝の気持ちを忘れず、これからもグラティフィーでお客様に喜んで頂ける、感動を与えれるようなネイリストになれるように励んでいきます^ ^

お子さん大丈夫ですか?や、子供のお迎えがあるから急いで帰って下さいね^ ^と、セカンドの先輩たちはとても気づかって優しい言葉をいつもかけてくれます。

一番歳は先輩の私ですが、若いピチピチのスタッフに助けられながら、そして若いエキスを吸いながら若さを保とうと企んでおります。 大好きなセカンドで成長していきますので、これからもよろしくお願い致します♪