Blog

BLOG

(+e店長) 本当の優しさ

こんにちは☆彡

【まつ育しながらまつエクを楽しめるサロン】

gratify+e おまたです☆彡

先日久米川オーナーからあるサイトを教えて頂きました。

そこには今の私にグサッと来るような言葉が

たくさん並べられていました。

なかなか人に想いを伝えるのって難しいですよね。

私も本当に苦手で、嫌われるんじゃないか、とか

なにか言い返されるんじゃないか、とか

いろんな思いがありました。
‘言いたいことは言う。その時は心を込めて言う。‘

‘本当の優しさとは気づいたことがあればいいねじゃなくて

教えてあげる事‘
オーナーから教えて頂いたサイトの中の一つの言葉です。

心を込めて伝えたら必ず伝わること。

ちょっと勇気がいりますが自分が変わる為にも

伝えていこうと思いました。

gratify+e 小俣