Blog

BLOG

(2ndチーフ)チームワーク

こんばんは!

more love gratify 2ndチーフの阿野です(^^)

gratifyグループでは毎月1日に店舗でのMTの時間が設けられており

全員で話せる貴重な時間です。

今月は、スタッフ全員がひとりひとりの

良いところと悪いところ(改善点)を言い合う。

そんな内容でした。

普段思っていても、言いにくいことや

言うまでもないようなことも

こういう場があると言えたりして

刺激的な楽しい時間でした!

その中で私の改善点で、

まりなさんはひとりで色々とこなそうとするから

もっと頼ってください!!

全然言ってくれたら私もやるので!

と何人かのスタッフが言ってくれました。

その言葉が本当に嬉しかったです。

これからは頼る時は頼っていこう!と思えました。

みんなありがとうございます!

2ndのスタッフは本当に仲が良くて

ですが、なーなーになるわけでもなく

距離感もとれている

最高のチームワークだと思っています。

今回のMTで、みんな嬉しかったことも

見直すべきところも沢山気付けたと思います。

image

先日私が有休でお休みをいただいていた時に

gratifyグループでBBQがあったのですが

その時の2ndのスタッフから送られてきたものです!

私の似顔絵が右下に書いてあります!

凄い顔になってますが・・(笑)

私も行きたくて寂しかったですが

そんなことをしてくれる気持ちが本当に嬉しかったです(*^^*)

これから更に良いチームにみんなで成長してきたいです!

image