Blog

BLOG

(2nd 店長)好きこそ

こんばんは!

お洒落で可愛いフレンチデザインのあるお店
more love gratify 2ndの朴です^ ^

先日またまた嬉しいことに雑誌掲載のお話を頂きました!^ ^

ルシアスと合同で出すのですが

私が作らせていただくお題が「夏ネイル!」
なので色んな雑誌やネットでトレンドを調べたり
家に帰ってから、寝る前などにも
どんなデザインを作ろう
と考えています^ ^

私はそんな時間がすごく大好きで
本当にネイルの仕事が好きだなあとしみじみと感じます。

gratifyに入るまではネイルは仕事として淡々とこなしていただけでした
gratifyに入ってから、周りの影響もあり、今までネイルが好きだった自分を認めたくなかっただけだと気づかされました。
そう思うと凄く気持ちが楽になり、仕事が楽しくなりました。
今では本当にこの仕事ほど楽しい仕事に一生出会えることはないだろうなとも思います。
1日1日、一人一人のお客様にそんな気持ちを込めて
ハピネスをお届けできるように
明日も頑張ります^ ^

image