Blog

BLOG

(+e店長) 下半期にむけて

こんばんは!

【まつ育しながらまつエクを

楽しめるサロン】

gratify+e小俣です。

上半期も終わって、下半期

突入いたしました(^ω^)

1月に店長という役職を

いただいてから早半年が

経ちます。

久米川オーナーと今まで2人で

やってきて、店長という仕事

大変そうだな、と思っていたのですが

実際自分がこういう立場に立たせて

いただくと、考えること、悩むこと、

一スタッフとしての立場では

考えないことがたくさんありました。

ただとてもいい経験を

させいただけてることに

本当に有難く、嬉しく思います。

まだまたま学ぶことは

たくさんありますが、

たくさんの方々が支えていただいてることを

忘れず、必ずいつか恩返しをしたいと思います。

下半期も充実したものに

必ずしていきます( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

gratify+e 小俣