Blog

BLOG

(西野真理子)出会い

西野です。

私がgratify に入社したのは約5年前の事です。

技術職につくのも初めてで何もかも初めてづくしでした。

ネイリストになって、たくさんネイルの事を教えて頂いた先輩との出会い、

そして、gratify代表取締役 楠本と出会い

またgratify心斎橋店立ち上げの初期メンバー

そこからたくさんのgratifyの想いに賛同してくれている今の全てのスタッフ達

全ての出会いで今があると思います。

もちろん、社内だけではなく社外でも、たくさんの事を教えてくださる

先輩方もそうです。

特に、最近は有り難いことに社外のたくさんの方々と会う機会も多くなり、

本当にたくさんの学び・気づきがあります。

1つひとつの出会いには意味があり、

そして、感謝して行動でしめしていかないといけないなと思いました。

もっとたくさんの方と出会い、

そして出会いは大切にし、

もっと学び今よりもっとキラキラした自分になりたいと思います‼‼

こちらmore love gratifyのスタッフ達とも

大事にする出会いです。いつもありがとうございます‼‼

7月1日の店舗ミーティングで卒業したスタッフを含めお写真を撮りました。

7月1日