Blog

BLOG

(楠本 朋)胸いっぱい

最近、外部のブランドプロデュースの

お仕事もちょこちょこ頂けるようになり

事務所にはあんまりいれない事が

多いのですが、

先日もバタバタ事務所を出入りしていて

ふと、ホワイトボードに目をやると

image

何?

何だこれは・・・??

これを書いてる人たちの光景が

まんま頭に浮かんでしまう(笑)

なぜか胸がいっぱいになり

何これ?とか

直接聞けなくて

『だすの?』

と一言書いて、また外出しました。

すると・・・

・・・・

image

増えてるーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

(笑)

これを書いてる人たちの、

ニタニタ悪い笑顔まで浮かんでしまい

久々に涙腺崩壊してしまいました(^^;;

何で胸がいっぱいになるのか

何で涙がでるのかは

自分でもよくわかりませんが

彼女たちの顔が浮かび

こんなロマンスを共有出来るFamilyがある事が

とても有難いとしみじみ感謝をします。

アウェイな空間へ

単独で仕事をしにいく事が多い私。

ホーム帰って本店スタッフの顔を見るだけでも

いつもほんとにホッとします。

みんなの事が可愛くて大好きで

そして尊敬しています

そんな場所でいると最近新しい

夢ができました!

会社の業績が上がるから

仲間への報酬をあげられる

仲間の報酬が上がるから

会社の業績が上げられる

に変えられる仕組みを作りたい!!!

何故その仕組みなのかは、

また次回に(o^^o)

またまた理想が増えて、また挑戦が1つ

増えました(o^^o)幸せですね♡

株式会社gratify

代表取締役 楠本 朋