Blog

BLOG

(久米川恵美子)親孝行

皆様こんにちは!

gratify+eの久米川です!

私が独立支援プログラムに参加させて頂く理由の1つとして両親に対して自己証明、感謝を示したいという気持ちがありました

私ができる最大の親孝行って何だろう?と考えた時
私自身が幸せな人生を送るということが両親にとって一番の親孝行ではないかなと思ったのです

離れて暮らしているため1年間に一緒にいれるのは約10日前後ですかね?
人の本当の頑張りって目に見えないもの

でもそれを表せるのは収入、数字
昔と違ってそれが表せる立場にやっとなれました

人それぞれで親孝行の仕方は違いますが、私に今出来るのはそれなんですよね

両親だけではなく、私の周りの大切な人たちが何かあった時はお金も時間も注げるような人間になりたい

まだまだ未熟ですが、親孝行、gratify孝行していきたいです(*^^*)

gratify+e

久米川恵美子

image