Blog

BLOG

(+e) 刺激し合える環境

こんばんは!

【まつ育しながらまつエクを

楽しめるサロン】

gratify+e、小俣です。

さて、先日は店舗ミーティングでした。

gratifyグループが1番大切にしていること、

私の思いだったりをお話しさせていただきました。

その中であるスタッフからオーナー伝えでは

あるのですが、嬉しい言葉が。

店長の指名超えたい。

私は今まで人の背中をずっと追いかける

側でした。

このgratifyで働かせていただいてからも

ずっと久米川オーナーの背中を

追いかけてきました。

なかなか越えられませんが(笑)

その中で越えたい、と言ってもらえたことに

私もますます負けてられない、

そう思わされました。

スタッフが成長していく姿が楽しみです( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

新しいスタッフの一生懸命な姿を見るたび、

私も初心に返り、いい刺激をもらえる環境に

感謝です( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

もっともっと、スタッフと一緒に

私も成長していきたいです。

gratify+e 小俣