Blog

BLOG

(2nd)好きの力を信じる

こんばんは!

2ndの川合です^ ^

image

本日は私の座右の銘でもある

『好きの力を信じる』について、少しお話しさせて下さい。

皆さん、まず、好きな物、こと、人、自分が好きだと思うものに対してもっとこうであららたい、もっとよくしたい、もっと知りたい、もっと上手くなりたいと思いますよね^ ^

これが、嫌いな物だったら、何かあっても、嫌いだから別にいいや。興味もないし。と、なると思います。

なので、何でも好きになる努力をすればもっともっと世界は楽しくなるし充実した日々が過ごせると思うんです。

好きだからこそ、よくしたい!どうにかしたい!と、頑張れるんだと思います。

中には嫌いを克服したいから頑張るとゆう事も沢山あると思います。

けれど、克服したいと思う事は自身の中で好きになる努力をしているとゆうことなんだと思います!

何事も好きになる努力をする事で物事に対する視線も違ってくるんだなと思うので、苦手な事や嫌な事があっても、まずは好きになることから始めたいと思います。

ネイルもそうです、好きだから入った世界。

けれど挫折も苦い経験もあります。でも続けれるのは、ネイルが好きだから、スタッフが好きだから、お客様が好きだから。この思いです。

これからも、沢山の好きを作っていきたいと思います。

image