Blog

BLOG

(2nd 店長)節目の日

こんばんは!

お洒落で可愛いフレンチデザインのあるお店
more love gratify 2ndのパクです^ ^

さてさて私事ですが
先日誕生日を迎えました。
めでたく30代の仲間入りを果たしたわけですが
10代から20代になるのと
20代から30代になるのはなんだか違った感じです。
年をとることに抵抗があるわけではないのですが
昔思い描いていた30代の大人と
今の自分はなんだか全然かけ離れていて

今だにすぐ泣くし、怒るし、酔っ払って転けるし(笑)
けど、私の周りは笑顔が常に溢れている気がします。
プライベートは勿論、職場でも。

image

スタッフからの誕生日と昇進祝いを兼ねた
プレゼントのお酒とお酒に合うオツマミ♡(笑)
私が1番喜ぶものをと皆で考えてくれたようで、、

誕生日の次の日だったので、ないと思っていたのでビックリしました(笑)

皆のやってやった感が出てニヤニヤしている顔を見て、
やられたなー
と幸せな気持ちがこみ上げて来て
本当に皆可愛すぎて大好きやし、
私は愛されているな~と目が潤みました。

私は私のスピードでゆっくり自分の理想の大人になっていこうと思いました。
支えてくれる仲間や友達や家族がいて
私がいて
本当に人の有り難さ、暖かさを感じた30歳の誕生日でした。

そして9月からマネージャーという大役に就かせていただくことになりました。また来月のブログで詳しくはご報告させていただきます^ ^

30歳の一年ももっともっと成長できるように
周りを成長させ続けられるように
邁進していきたいです!

image